2026.06.27 明日は おはようございます昨日、一昨日の雨はスゴかったですネ…☂️“雨”も降らないと“水不足”とか心配ですが・・・やはり動くにはうっとうしいです😢昨日の雨で お客様との打ち合わせも天気と道路の状況にての待ち合わせとなったり職人さん達の移動時間や作業等押したり等なかなかスムーズにいかない日でした😮💨😮💨😮💨明日はお家相談会&セラピーイベント天気も何とか曇りのようで一安心🙌明日のお越しお待ちしておりま~す 前へ 一覧